ワンジュクフロアガイド※偏り注意! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ワンジュクフロアガイド※偏り注意!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000723.jpg

クリィーミーマミクリィミーマミ

ヤバイでせうビックリマークココがどこか知りたいでせうはてなマーク

教えな~い得意げ

ググってもなかなか出てこないと思うよ得意げ

QUOLOMO(クォロモ)というブランドが、ぴえろのアニメ(マミ、NARTO、幽遊白書、はじめ人間ギャートルズ)やハローキティなどのキャラクターとコラボしてTシャツをメインに販売しているのですドキドキ

そんなにどこか知りたいなら教えてあげましょう得意げ

ワンジュクの1F入ってすぐのところですよ目

期間限定のはずなので、気をつけろ叫びビックリマーク

リニューアルオープンして初めて訪れたわけです。場所がだいぶ新宿駅からは遠くなりましたが、そのぶん中ではゆっくりお買い物できるような感じになっておりました音譜

で、マミのTシャツ全種類ほしいところをグッと我慢して、二枚におさえました。。

サイズが豊富なので嬉しいですよ~音譜

大きめのサイズはgalaxxxy(ギャラクシー)http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10153353262.htmlのを持っているので、二枚ともXXSのピンクで、ルミナスターのマミちゃんルミナスター(ちょうどボディが着てる)とマミちゃんの上半身が斜めに入っているものを買いましたクリィミーマミ

見たいはてなマーク

一枚一枚箱にキレイに入れてくれるので、まだちょっと出したくないから断るビックリマーク

で、マミちゃんがスノボしてる描きおろしの絵のパーカーが一番欲しかったのですが、売り切れでした。。。泣

でも同じ絵のステッカーは買いましたクリィミーマミ

で、閉店間際に行ったのいきなり時間をとられてしまい、全フロア回れるのか否か因幡の黒兎状態でしたが、なんとか、ざ~っと回ったのでしたDASH!

2F3Fはスルーでww(3Fにエミリーテンプルキュート)

4Fにアヤミー大好きなジーザスディアマンテが入っているのですが、が、このフロアはモダン着物や和のものが多いフロアなので、めっちゃ浮いてましたアップ

5Fは靴のフロアでコルセットのエクサントリークと服はジェーンマープルとアリスアウアアが入っていました。今ネオバロックに注目している私としては、アリスアウアアのお洋服は、か~な~り興味深く、
店内の造りも一番好きな感じで素敵ラブラブ!

6Fはh.NAOTOが半分くらい占めていたのでははてなマークというくらい拡大して端からブランド別に並べられていました叫び

BPNは一番奥にある感じでした目

7F アトリエボズが出店していましたドキドキあと、モワメームモアティエがKERAショップANGELの中に入ってしまったのは残念ですね、、しょぼん

8FはKERAショップARINAとジールリンクというヴィジュアル系のCDショップで「D」の衣装が展示してありましたよラブラブめっちゃかっこよかったDEATHドクロ

M.FILLEのCDも今度置いてもらおうかしらはてなマークとコクト様が申しておりましたキスマーク

ワンジュクを詳しくみたい方→http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html

今回購入したものは、また機会がありましたらうpいたしますですよ~アップ

オープン記念でハロキティーとコラボの限定商品などもいろいろありましたですよキティちゃん照れ

アヤミーは大人可愛いパンプスを買いましたですよ~ラブラブ


☆アヤミー☆