ドラゴンボールのパン☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラゴンボールのパン☆

昨日のアヤミーのバレンタインの思い出の記事、可愛いと言っていただけて良かったですよ~アップ

コメントくださってありがとうドキドキ読んでくださってありがとうなのですよ~
ラブラブ

で、先日ローソンで見つけたコレ↓
ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000615.jpg

一星球(イーシンチュウ)一星球のクリームパンだぱんだ/嬉

ドラゴンボールのパンですよ~クリリン

でもなんで一星球はてなマーク

四星球(スーシンチュウ)四星球のほうがよくねはてなマーク

と思っておりましたら~!?

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000616.jpg

なんとビックリマーク叫び

本当に、一星球だよ!!

ヒトツボシタマダヨ~~~~一星球叫び

生地もちゃんとオレンジだよグッド!

中身のクリームはやや少なめだよふりーざ汗

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000617.jpg

そして、ベジータベジタブルスナックベジータ

最強のベジタブルスナックここに現るビックリマーク

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000618.jpg

三色あって、それぞれお味が違いましたよ魔

美味しかったよピッコロ

今ローソンでドラゴンボールのお菓子やボールペンなどのグッズが置いてありますねカリン様

お店によって取り扱い商品が違うのかしらね?

トランちゃん(トランクス)のドラゴンボールペンが欲しすwトランクス

ドラゴンボール盛り上がってきましたね亀仙人

全く別のものとして観ますけれどもねグッド!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000619.jpg

鳥山明先生かと思ったら、電話だったっていうwww

ちょっと似てると思いませんかはてなマーク

違うかww


☆アヤミー星球☆