沢尻さん青カラコンの理由! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

沢尻さん青カラコンの理由!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20070706001926.jpg
画像はだいぶ前のコスプレした時の青いカラコンをしている貴重な画像ですよ目

沢尻エリカさんが挙式の際、青いカラコンを装着されておりましたが、あれには訳がありまして、、、

結婚式で花嫁がブルーのものを身に着けると幸せになれるという言い伝えがあるそうです
青は幸せを呼ぶ色なんですねキラキラ
聖母マリアのシンボルカラーでもありそうですよ
キラキラ

なるほどな理由ですよ~ダイヤの指輪アップ


で、アヤミーは何のコスプレをしているのかわかりますですかはてなマーク


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コレですよ~アップ

ネギま!の神楽坂明日菜さんですよ~ドキドキ

青いカラコンしてる写真が実はこれしかなかったので、久々にうpしてみました音譜

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20070706001048.jpg

アップ目

実は、明日菜さんは右目と左目で瞳の色が違うので(FFのユウナもそうだよね~音譜
アヤミーも青と緑にしているのですが、、、

画像見ただけではよくわかりませんですよね、、、汗

どっちが何色でしたっけはてなマーク


☆アヤミー☆