武器ジェネレータやてみた | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

武器ジェネレータやてみた

武器ジェネレータっていうものがアメブロ検索にあったのでやってみたですよ音譜

http://genzu.net/buki/


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000427.jpg


わかる??

アヤミーでしてみたら、

マヤミューマソード(攻撃力24)

で平均が25らしいので、アヤミーにしては強いじゃ~んと思っておりましたら、、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000428.jpg

コクトのナイフ

攻撃力1って、、、

凄い、すごひ叫び逆にすごいよね~アップ

名前もシンプルながら、攻撃力もシンプルすぎるドクロ

流石コクト様ですな得意げ

皆様もやってみたら面白いですよ~グッド!

あ、それから、クロノトリガーのモンスターいきなしランクが立て続けにアップして

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000423.jpg

ランク3アナトミー

そして、、

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000424.jpg

ランク4マスターメイジにアップ

でも属性が火になっちゃった、、

火の技覚えてないのに~あせる

天に戻そうとしているところなのDEATHドクロ

でもいきなり、立て続けに上がったのなんでだろ~はてなマーク

あ、あとランク5に挑戦して、燕と夜叉手に入れたですよ~アップ

あと、だいぶ前に「アレスの鏡」もビックリマークこれはけっこうレアだよねビックリマーク

使ってないけど~汗

それと、ビネガーの館では、ソイソーとマヨネーとビネガーからは必ず色仕掛けでアイテム入手したほうがいいですよ!!

特にソイソー刀2はいいねグッド!

ビネガーのパンツって??何の効果があるのかしら??

あと隠し部屋?に魔王の武器防具「絶望シリーズ」wもかなり強力なので絶対早いうちにとっておいたほうが良いと思いマウスねずみ

アタシのお気に入りアクセは今のところ、ゴールドピアス(技ポイント消費1/4)と激怒の腕輪(反撃80%)

皆様のお気に入りはありますですかはてなマーク


☆アヤミー☆