クロノトリガー始める! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クロノトリガー始める!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20081214144614.jpg
クロノトリガーDS今始める!

イマカヨ!

予約特典付きでなんとか買って、コレクター魂のせいで、開封できず、CD聴いてないけど、持っていることに意味があるからいいんですよ~

で、ライブとかいろいろありました故、なかなか手を出せずにいたわけですが、出先でついに始めました!

あードラクエ5の事は…
一度に2人(2タイトル)も愛せないよね…

いや、同時進行ありかしら?

いや、性格的に無理。

迷ったのですが、クロノトリガーを愛して(プレイして)行くことに決めました!

アニメでクロノが動いてカッコイい(=°ω°=)

なんといってもカエル萌え(〃▽〃)

嗚呼、いいねいいね!ドキドキするね~

コチコチ時計の音♪

PS版愛してない(プレイしてない)ので、スーファミ以来のドキドキ懐古主義ドキドキし主義~((○(>_<)○))


ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-20081214144919.jpg
でさ、ゲームモードどうするよ?

なんかDSの機能を生かしたいと思い、そうしてみたが、ドキドキ懐古主義ならクラシックだぁよね?

まぁ愛してみて決めようか

バトルモードはウェイトで!アクティブはそれこそドキドキし主義ですから~^

アクション要素は極力避けたい!

聖剣伝説がどんなに大変だったか!!

と、いうわけで~懐古しながらの愛する旅立ちなのですが、

クロノの名前どーするよ?

さて、アヤミーはクロノの名前どうすると思いますですか?


☆アヤミー☆