コメント返しですわ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コメント返しですわ♪

4thインパクト写真じゃ!!の記事→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10171108719.html

にコメント返しいたしまするグッド!

Rasta殿
いつも応援ありがたう♪
かっこぃぃ&妖艶すぎる☆か?いと嬉しいですわ♪
更なる進化をし続ける宴をお楽しみに('-^*)/


ハンサムにいにい殿
すごいインパクトか?うふふ♪ありがたう
妖艶さのレベルアップ数値が
HP +1
MP +10
ですって?
いかにもですわね( ̄▽+ ̄*)


doragon殿
ついに、あの鹿鳴館デビューですわ♪
馴染みの箱なんですの?
お時間あれば是非いらしてくださいね♪


なちゃす殿
大阪でもライブ、妖艶、雅に歌い、舞いたいのう♪


たんぽぽ殿
有難う存じまする♪
小規模ながらビッグバンに値するライブ是非生で感じにおいでくださいませ('-^*)/


雪鴉殿
私の歌っている姿はそんなに美しいか?ありがたう(〃∇〃)
衣装はコクト様プロデュースじゃ!
是非ライブに足を運ばれたし(o^-')b


うさ殿
こんにちは!こちらこそコメント有難う存じまする。
ライブは凄いインパクトですのよ♪
かっこいいしキレイか?いと嬉しいですわ(〃∇〃)


Maki殿
こちらこそコメント有難う存じまする♪
ライブは本当に楽しいぞ♪
本当にキレイとは、いと嬉しいですわ(///∇//)
是非ライブにもいらしてくださいませ♪


沙我ちゃーん殿
ちょー、綺麗か?いと嬉しいですわ(〃∇〃)
衣装も私のコーディネイトなので、褒めていただけるとこれまた嬉しいですわ♪
黒執事のセバスチャンは良いのう~♪
これからもよろしくお願い申し上げまする(*゚.゚)ゞ


黒璃廻殿
こちらこそコメント有難う存じまする♪
生ライブは、より妖艶にして雅ですのよ!
是非見にいらしてくださいね('-^*)/


羅様★ゞ 殿
こちらこそコメント有難う存じまする♪
九月の渋谷OーEASTから本格的に活動しておりますのよ♪
myspaceではフレンドも17000人を超えたのじゃ!
是非また遊びに来てくださいませ('-^*)/


mizuki殿
こちらこそコメント有難う存じまする♪
艶やかな衣装が好きなのか?なかなか良い感性をお持ちのようですわね♪
是非生で見に聴きにいらしてくださいね('-^*)/


皆様沢山のコメント有難う存じまするドキドキ
本当に本当にいと嬉しいのですわ~アップ

昨日の私の考え方にも賛同のコメントや感謝のコメントまでいただけて、本当に本当に嬉しくて、自分自身また、自分の事を考えさせれました。

偉そうに書いておりますが、こうやってブログという公のものを通じて自分の考え方、ちょっと忘れかけていた気持ちを思い出す事が出来ました。

我田引水になっているのではないか?自分自身をいましめ、気持ちを引き締めたかったという気持ちが強かったかもしれません。

久しぶりに徒然なるままに書いていたら自然とそうなりました。

これからも、お仕事の情報だけでなく、自分の好きなことや考え方、伝えたい事など書いていこうと思っております故、

どうぞ、お付き合いくださいませね
ドキドキ


☆アヤミー=コクト☆