4thインパクト写真じゃ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

4thインパクト写真じゃ!!



27日に大塚Red ZONEにて開宴した4thインパクトライブの写真じゃ

今回は、ハプニングで、もろ肌見せてしもうたが、逆に魅せる事が出来たのじゃキスマーク





新曲は、この姿で、、、どうじゃ?

着替えに少々時間がかかってしもうたが、焦る事無く、宴は続き、、




リンクとドキドキなシーンじゃビックリマーク




ユーリとも接近したのじゃが、残念ながらよく写っていなかったのじゃ

黒執事のセバスチャンに似ていると前々から思っておったが、見に来ていたファンの皆からも、セバスチャンと言う声が聞こえてきたぞw

似ていると思うか??




今回も扇子と傘を用い、さらにベールを纏い、脱皮して、
いや、脱兎してw歌い舞った今回の宴は、
短いながらも、実に雅でコクトの妖艶さは益々パワーアップして
アップ小規模ながらビッグバンに値するものであったのじゃ!!

この4thインパクトの記事をM.FILLEのブログにも書いた故、すべからく見よビックリマーク
http://ameblo.jp/mfille/



どうじゃ?その目で見たくなってきたのではなくってはてなマークうふふキスマーク

次回のライブは、12月12日(金)北浦和Ayers

19日(金)目黒鹿鳴館


詳しくは我等M.FILLEのホームページを見よ!!

PC→http://mfille.com/
モバイル→http://mfille.com/i

ちなみにmixiにも別の写真も用いて日記を書いておるぞ!
気になったものは見てみるが良いぞ♪


†コクト†