飲む薔薇水 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

飲む薔薇水

20081018005538.jpg

わたくしの「美」の秘密を知りたいですってはてなマーク

まずは、コレ

ペルシャ産のパルディースゴラブローズウォーター(ダマスクローズウォーター)薔薇~

飲料水ですよ汗

華麗な薔薇の香りの薔薇の水薔薇

ローズオイルを蒸留して抽出する際の蒸留水をローズウォーターと申しますが、こちらはオイルを抽出せずそのまま含んだ上質のローズウォーターですのよドキドキ

薔薇には殺菌効果があります故、防腐剤はいりませんのビックリマーク

化粧水はよく見かけますが、飲む薔薇水はなかなかないので、結構探しました

スティック状のものを以前愛用しておりましたが、便利ですが、割高あせる

こちらは、400mlで2980円なので、か~な~りお得ですわアップ

紅茶に垂らせばなんとも香り高いローズティーにティーカップ

ミネラルウォーターに少し混ぜていろいろなサプリメントを飲むときにいただいたり、、

シャンパンを割って、ローズシャンパンにラブラブ

嗚呼、素敵音譜薔薇大好きキラキラハート

今後もサプリメントや化粧品など愛用の品をご紹介いたしますわねキスマーク


☆アヤミー☆