コメント返し♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コメント返し♪

サードインパクトの写真じゃ!の記事にhttp://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10164987977.html

↑黒兎から、コメント返しいたしまするねぶた扇子

一匹羊殿
素敵か?有難う存じまする♪
風邪をひかぬように用心いたしますわ('-^*)/


ハンサムにいにい殿
ありがたう。美しすぎるのは罪深いかもしれぬのう。。
「美」という言葉は、コクトの為にあるのやもしれぬのう(≧▽≦)


Rasta殿
3rdライブは妖艶雅にさらに磨きがかかっておったが、
その勢いは止まることを知らぬようじゃぞ(。・_・。)ノ


ゆきひろ@尼崎殿
カッコ良いか♪ありがたう(^-^)/
是非一度ライブにも来てくだされ(^O^)/


ポン殿
美くし過ぎる(*´Д`)=зムハ か?
ありがたう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バルキリー殿
COOLな黒兎さんと もえもえアヤミーと
二度おいしい仕様というわけですな(笑)
↑その通りじゃ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


尚子殿
こちらこそ、ペタにコメントに有難う存じまする♪
カッコ良くて素敵とは嬉しいのう(///∇//)
夜は冷える故、風邪をひかぬよう気をつけるぞ!!
もちろんまたそなたのブログへも参るぞ♪

 
Saki殿
こちらこそいつもペタ有難う存じまする♪
素敵とはいと嬉しいぞ(〃∇〃)
是非一度ライヴにも御出で下され♪


ルチル殿
ルチル殿の方は久しぶりじゃのう!!
ビューティフル&VIVIDとな?そうじゃのう!
ネクストインパクトももちろん頑張るぞヘ(゚∀゚*)ノ


みぃ殿
こちらこそ、ペタにコメントに有難う存じまする♪
素敵と言われると嬉しいのう(///∇//)
風邪に気をつけて頑張るぞ!!


妃琉亞殿
こちらこそペタいつも有難う存じまする♪
黒兎は素敵か?ありがたう(〃∇〃)
体に気をつけて、次回ライブも妖艶雅に歌い舞うぞ!


都築殿
こちらこそペタありがたうo(〃^▽^〃)o
すっぴんも綺麗とは、いと嬉し♪LIVEの写真は、ゴスメイクをしておるからのう、迫力が違うのう!!
本当に喉には気をつけねばじゃのう!


メイ殿
初めまして。偶然見つけたとはデスティニーじゃのう!!
ファンになってくださったとは、いと嬉しо(ж>▽<)y ☆
CDはオフィシャルサイトで通販もできるぞ!
これから応援よろしくお願いいたしまする('-^*)/


皆様沢山のコメント有難う存じまするアップ
黒兎はいと嬉しいのじゃ
ドキドキ

コメントにもあったので書いておくが、ファーストシングルCDと、メンバーの鍵盤で執事のユーリが書いたオリジナルポストカード、オリジナルピックストラップも通販可能なのじゃビックリマークしかも全て500円じゃ叫び

オフィシャルホームページのSHOPをご覧下されhttp://mfille.com/

益々、我等の妖艶にして雅な宴、実際その目で見たい気持ちが高まってきたであろう?

ネクストインパクトは今月27日(木)大塚RedZone
12月は、12日(金)北浦和Ayers
そして、19日(金)目黒鹿鳴館


予約はinfo@mfille.comに会場名と名前と枚数を書いて送るだけじゃ!簡単じゃアップ

詳しくは我等M.FILLEのホームページを見よ!!

PC→ http://mfille.com/
モバイル→http://mfille.com/i


cross*コクトcross*