クロノトリガーDS発売日決定!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クロノトリガーDS発売日決定!!

20080917113932.jpg

クロノトリガーDSの発売日が決定しましたね~ビックリマーク

http://www.chronotrigger.jp/

2008年11月27日

価格は4800円

予約特典はサントラですって叫び

これは予約せねば、、、

メドレーにカエルのテーマも入ってるしかえるん(にこ)

カエル戦士萌え萌萌萌

嗚呼、あの感動が蘇るよみがえるよみカエルwww

待ち遠しいですよ~ドキドキ


って、ドラクエ5まだ結婚式の様子もうpしてないですけれども。。6が出るのはきっと来年でしょうし、、、

あ、あとマジアカ!!クイズマジックアカデミーも気になっているのですが、今は手が出ないですよ。。。

ファーストライブまであと一週間なのですビックリマーク

そう。ファイアーエムブレムも買わずに我慢しているのですからDASH!

嗚呼、マルスに会いたい。。トライアングルアタックしたい。。


さて、アヤミーさんはこの中からどのゲームを買うのでせうかはてなマーク


☆昔はプロゲーマーにもなりたかったアヤミー☆