エンディングなのですよ(泣) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

エンディングなのですよ(泣)

『アヤミークエスト3』最終回本当にエンディングの時間となりました。



今日、携帯カラオケで歌いました曲は、アヤミー悩みに悩み抜いて自分で選びましたアニメ ドラゴンクエスト ダイの大冒険ED「この道わが旅 My Road My Journy」でした音譜



そして「コスプレについてのお便り」さんまるさん、トリララさん、エネルゲンさん、ふくじゅさんから、
「携帯カラオケについてのお便り」は、風の申し子さん、ドンキーズさんからいただきました!!
他にも沢山の皆様からの紹介しきれなかったお便り本当にありがとうございます!!



「魔法の音楽キラキラら~☆」から始まり「コスッて!アヤミー☆」そして「アヤミークエスト3」と1年3ヶ月。ずっと聴いてくださっている皆様も、途中から聴き始めて下さった皆様も、ラジオが圏外で聴けないのに毎回コメントを下さった皆様も、本当に本当にありがとうございました!!

ラジオのパーソナリティーなんて初めてのことで、最初は本当にとまどい、アヤミーはまごまごしている状態でしたが、自分でも成長出来たなと思っております。まだまだですけれども。それから、コスプレをしたり生着替えをしたり斬新なことをしすぎて正直大変でしたwコメント返しも本当に大変で、仕事先から猛ダッシュで自宅のパソコン前へ滑り込んだりね、、でもそれ以上に楽しく、やはり皆様からのコメントは本当に嬉しいものでしたアップ



それでは、アヤミーからラジオを通じて最後のお知らせです。

M.filleでの新たな冒険が始まります!先ずは、M.filleのHPをチェックしてみてくださいね
アドレスは→http://mfille.com/
アヤミーはVoコクトとして参加。ローマ字ではJean Cocteauと同じCocteau。影の活動を行う時には漢字で黒兎。アヤミーは白兎→黒兎へと。。。




それから、ネットラジオ始めるよ音譜来週から早速!の予定なのですが、間に合うか否か、因幡の白兎・・
ネットラジオに関する詳しいお知らせは追って、ブログ、mixi、メルマガで発表します!しばらく目が離せないねビックリマーク



そうだ、アヤミーもmixi始めたよビックリマークマイミクになろうよ!マイミク限定のお宝写真とかもあるしねキスマーク
ニックネーム「アヤミー」で検索してマイミク申請くださいませラブラブ

そして、プレゼントがあります!この番組でアヤミーがしてきた全てのコスプレのフォトをセットにして抽選で2名様に差し上げます!!応募の宛先はメールで→info@blondy-bb.com



さて、『アヤミークエスト3』は、これでクリアです!この番組には実はサブタイトルがあるんです!『アヤミークエスト3 そして伝説へ・・・』なので、これからアヤミー伝説が始まるわけです!だからずっとずっとアヤミーを見続けていてくださいね!!

ということで、お相手はアヤミーでした!今まで聴いてくれて本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!ああ、涙が出てくる、、、しょぼん
それでは、、バイバイなのですよ~泣


☆アヤミー☆