エンディングなのですよ~☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

エンディングなのですよ~☆



『アヤミークエスト3』LV9エンディングの時間ですよ音譜

先に言っておくビックリマーク今日はこの後動画もアップするのよアップ

今日、携帯カラオケで歌いました曲は、虹の彩りさんにリクエストいただきましたマクロスF(フロンティア)の挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」でした音譜シェリルに負けないように一生懸命歌いましたビックリマーク



『ニューシュの間』では今回も伝達係データくんを倒してレベルが上がりましたアップ

そして「ふつおた」にはへなちょこよっぴぃさん、アニソン屋ケイちゃんさんからはイラスト付きで、
20080527210650.jpg

「アヤミー!ジョブチェーーンジ!」には、さんまるさん、あいやさんからいただきました!!

番組では、皆様からのお便り、お待ちしてるですよグッド!
普通のお便り、番組の感想はもちろん、
『ププル ピルル プップッピ チュリ~!』には、アヤミーに歌ってもらいたいアニソンのリクエストを。
『アヤミー!ジョブチェーーンジ!』には、アヤミーにやらせたい役と言わせたいセリフを送ってくださいね。

今回は、xxxHOLiC 壱原侑子のセリフ
『この世に偶然なんてないの、あるのは必然だけ・・・。』
こんな感じですよビックリマークいい感じじゃぁないですか得意げ
OVA「こはるびより」 メイドロボの「ゆい」のセリフ
『キャーッ、カワイイですぅ。ちいさいゾウさんですぅ。』
男の子の赤ちゃんのね。。なるほどね。。

他にもいろいろチャレンジしたいのでいろんなセリフのリクエストくださいね♪若干戸惑いながらも演じて行きますですよビックリマーク

宛先は、こちら!おハガキは、
〒552-8501 ラジオ大阪「アヤミークエスト3」各係まで。
メールは、『ayamie@obc1314.com』


キラキラ音符Blondy bon Biancaの携帯用HPキラキラ音符
携帯サイトはこちらから→http://blondy-bb.com/i

アヤミーメルマガ配信チュウねずみ登録希望の方は、ブログかHPの登録フォームにアドレスを入力して送信してくださいねドキドキ
携帯サイトからも登録可能ですよ!!



ということで、今週のアヤミーの冒険は一旦終了です!

あ、言い忘れてたあせる
「私の歌を聴けぇ~!!
今言うのかよガーン

、、、それでは、
「来週も同じ時間にコンティニューしてくださいね!テへドキドキ
お相手はアヤミーなのでした!それでは、バイバイなのですよ~っパー

この後の動画の記事もお楽しみにですよ~音譜

☆アヤミー☆