アヤミークエスト3スタート!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミークエスト3スタート!!

本日只今よりラジオ大阪で「アヤミークエスト3」始まるですよ~☆

こんばんわ、女勇者アヤミーです

なんと今日はメイドさんでお届けしておりマウスねずみ



このメイド服は、「これが私の御主人様」の作者様がデザインされたもので、キャンディーフルーツ製なのですよグッド!
あ、でもアヤミー流アレンジで、カチューシャは同じくキャンフル製のキティちゃん付きのものですし、エプロンとカフスもしてないのですよ~べーっだ!

さて、来週はゴールデンウィークですよね!
え?今日からの人もいるのですか?
アヤミーには休みは関係ありませんビックリマーク大型イベントには行ってみたいですけれども。。

それでは、アヤミーの冒険いざ出発なのですよ~アップ



アヤミー最近は音楽活動が前にも増して盛んになってまいりまして、ギターを持った写真や、レコーディングの様子などうpしておりますが、形だけでなく、ギター弾けるんですよビックリマーク
今はネイルしてるので弾けないですけれども。。
好きなギターはフェンダージャパンのストラトです。三万円くらいのものでも十分いい声で鳴いてくれますですよアップ

ここで一曲お聴き下さい、アヤミーが大好きなJanet Jackson(ジャネット・ジャクソン)で「ALL FOR YOU」

アヤミーが書いたジャネットの記事目
http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10085688805.html
この曲はアヤミーがお家でボイトレする時のオリジナル体操曲としてずっと使用しておりマウスねずみノリやすく、体を動かすのに丁度いいビートなのですよキスマーク

ラジオをお聴きの皆様ご覧になられておりますでせうか??目



こんな感じでラジオをお送りしているですよ!!

この後のエンディングもお楽しみにですよ~ラブラブ


☆アヤミー☆