最強セクシーメイド服コス!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

最強セクシーメイド服コス!!



これは、「これが私の御主人様」の倉内安奈(くらうちあんな)のコスプレですが、、

CCさくらコスプレで質問に回答ありがちょうなのですよ~ドキドキ

CCさくらコスプレで質問の記事↓
http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10090155508.html

にゃんにゃんさんへ
似合いますか~♪ありがちょうなのです(///∇//)

angel-heart-gbさんへ
FFを数字だけで言うとは、、レベルが高いですよ~アップ
スーパーロボット大戦が「スパロボ」ですよね!!
ギルティギアを「ギル」と略すのですね!短くていいですねグッド!

バルキリーさんへ
つのだ☆ひろさんの真ん中のを@にしたら、たしかにパソコン得意そうですよね( ´艸`)
面白い!!

ハンサムにいにいさんへ
CCレモンは略語じゃないですよね~(゚_゚i)
こちら葛飾区亀有公園前派出所を「こち亀」は有名ですよね(o^-')b
ドラゴンクエストは「ドラクエ」これもしかり。
アヤミークエストは「アヤクエ」これもしかり。w
ブラックジャックを略すと「ブラジャ」ですか~(//・_・//)面白いというか恥ずかしくてむしろ言えない。。w

ののさんへ
おお~!!「ファイファン」言ってましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
スラムダンクを「スラダン」って言ってましたね~!!懐かしいですよ~o(〃^▽^〃)o

whitelightning さんへ
「エフエフ」「ドラクエ」は王道ですよね(^O^)
ロマンシングサガを「ロマサガ」!言いますね!!大好きドキドキ
アヤミー、サガフロンティアは「サガフロ」と言いますよ!
銀河英雄伝説を「銀英伝」ですか~!「銀英」と言っていたお友達がいました~♪

皆様コメントご回答本当に、ありがちょうございマウスねずみアップ
引き続きアニメ、ゲームなどの略語を教えてくださいね音譜


さて、新たな質問ですが、、、




「これが私の御主人様」を「わたごしゅ」と略すのか、「これごしゅ」と略すのか、、、はてなマーク

アヤミーは「わたごしゅ」派ですが、皆様はどうなのかな~はてなマークと疑問の思ったので、どっち派か教えてくださいねアップ


☆アヤミー☆