最終回コスって!アヤミー☆スタート! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

最終回コスって!アヤミー☆スタート!

本日只今よりラジオ大阪で「コスって!アヤミー☆」始まるですよ~☆  

この番組は、アヤミーが毎回コスプレしてお送りしてきましたですよ~♪



『ねえ、シモン、、、知ってた?わたしね、、、カミナが好きだったんだよ』




そう、「天元突破グレンラガン」のヨーコですよドキドキ




ラジオをお聴きの皆様ご覧になられておりますでせうか??目

この番組今回で最終回となってしまいました!!
突然のご報告になってしまってごめんなさいです。。

今日で最後ですが、楽しくお届けしますので、最後まで聴いてくださいね!!




最終回なので、アヤミー露出度のかなり高いヨーココスプレに挑戦してみましたですよ!!




こんな感じで本当にコスプレをしながらラジオをお送りしてきました!!


☆アヤミー☆