エンディングなのですよ~☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

エンディングなのですよ~☆



『コスって!アヤミー☆』あっと言う間にエンディングなのですよ~コスプレしてお届けした30分、いかがだったですか?

今回かけたアニソンは、さんまるさんからリクエストいただきました。めぞん一刻のオープニング斉藤由貴さんで「悲しみよこんにちは」

携帯カラオケで歌いました曲は、アヤミーが選びましたワンピースのオープニングで「Believe」でした音譜

  
そして、「ふつおた」 虹の彩りさん
「アヤミーのハズー話☆」 はるさめマー坊ズさん、ひろゆきさん
「めざせ!流行語大賞☆アヤミー語☆」 てぃあーずさん、血圧ゴマさんからいただきました!!皆様ありがちょうござマウスねずみ



今回のコスプレも、コスパさんに協力していただきました!
「コスパさん、ありがとう! いいコスチュームです!」


キラキラ音符Blondy bon Biancaの携帯用HPキラキラ音符がオープンしましたラブラブ

今まではPCサイトのみでしたので携帯からお手軽にチェックしてくださいませ音譜
携帯サイトはこちらから↓
http://blondy-bb.com/i

そして、アヤミーメルマガ配信しておりマウスねずみ登録希望の方は、ブログかHPの登録フォームにアドレスを入力して送信してくださいねドキドキ
携帯サイトからも登録可能になったですよ!!


そして、いつもの最後の決め台詞ですが、これも皆さまから、リクエストを募集しますので、アヤミーに言わせたいセリフを送って下さいね!

今日は、ラジオネーム おならぷぅの兄さんからのリクエストでお別れしますですよ!! それでは……

「なるよになるダバないダバさ!」


☆アヤミー☆