創聖のアクエリオン | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

創聖のアクエリオン



これ

アヤミーのiPodキラキラ

自分でデコりましたですよキラキラハート

ひとつひとつラインストーンを貼ったので、かなり大変でしたの感動

だけど、出来上がった時の達成感は、凄いですよアップ

ストーン保護と汚れ防止の為にひと回り大きい50GB用の透明ケースに入れておりマウスねずみ


出かける時は、このiPodを必ず持ち歩くのですが、最近ヘビロテなのは、

創聖のアクエリオン/AKINO

初聴きで良いと思う曲って、最近はなかなかないので、久々ヒットな感じでしたアップ

AKINOさんの歌声は繊細でいて力強くて、不安定なようで安定していて、相対する要素が混在していて、とても魅力的ドキドキ

アヤミーラジオで歌おうかなはてなマーク

リクエストがきたら歌おうかな音譜


☆アヤミー☆