コスって!アヤミー☆公録スタート! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コスって!アヤミー☆公録スタート!

皆様~こんにちくわぶ~ビックリマーク

本日只今よりラジオ大阪で「コスって!アヤミー☆」始まるですよ~☆  

この番組は、アヤミーが毎回コスプレしてお送りしてますですよ~♪

今夜の番組は、2月3日(日)に東京・秋葉原にある「東京アニメセンター」で開催した、公開録音の模様をお届けしていきますですよ!!今回はこれ目




『詩にピリオドはない、、、。詩人がいる限り、、、私もまたこの世に存在し続ける、、、』


そう、「シュバリエ」のキャラクター リア・ド・ボーモンですよドキドキ




ラジオをお聴きの皆様ご覧になられておりますでせうか??目





貴族のドレスですよドキドキ指輪フランス革命前夜という感じなのですよ~キラキラ王冠1






こんな感じで今日は、沢山のお客様を、目の前に、
本当にコスプレをしながら毎回ラジオをお送りしているのですよ!!



☆アヤミー☆