アヤミー愛用妖精香水♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミー愛用妖精香水♪

20080128234044.jpg

これ

アヤミー愛用の
リボンアナ スイ シークレット ウィッシュ オードゥ トワレリボン


アヤミー幼い頃から香りのするものが大好きで、ニオイ玉や匂い袋や自分で調合する香水キットなどなどいろいろ持っていたのですよ~ドキドキ

そんなアヤミーの現在の愛用香水がこれですよグッド!


20080128234547.jpg

う、美しい~キラキラ妖精さんが目

そうなんですよ~音譜
めちゃ可愛いでせうアップ

ルックスにまず、惹かれて次に香りDASH!


ベルシークレット ウィッシュは、アナ スイ自身のオプティミズムである「願うことが願いを叶える」を表現したフレグランス。
魔法のように力強く魅惑的な香り。フルーティー フローラル ムスキーの香りは、まるでおとぎの国に立ち込める霧や、おだやかな雫のよう。暖かみのある官能的な香りが強さと深みを増した後、無限の女らしさを印象的に残します。
キラキラ

しゅ、しゅてきアップ

アヤミーはフルーティーフローラル系の香りがフェイバリットスメルナンバーワンなのですよグッド!

飾っても良いので、おすすめなのですよ~目


☆アヤミー☆