エンディングなのですよ~☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

エンディングなのですよ~☆

ごめんなさい!!この記事を間違って消してしまい、記事は書き直したのですが、コメントの復活はできませんでした。。アヤミー一生の不覚。。。orz
コメントくださった皆様、誠に申し訳ございませんm(_ _ )m・°・(ノД`)・°・



『コスって!アヤミー☆』エンディングなのですよ!コスプレしてお届けした30分、いかがだったですか?

今回かけたアニソンは、血圧ゴマさんからリクエストいただきました。シティーハンター2のエンディング「Still Love Her」

歌いました曲は、涼宮ハルヒのエンディングで「ハレ晴れユカイ」でした音譜
意外と一人で歌えて楽しかったのですよ~音譜
今回のコスにピッタリの曲ですよ音譜

そして、「ふつおた」 虹の彩りさん
「アヤミーのハズー話☆」 大正の一銭さん、はちゅねさん
「こんなアヤミー☆」 ひょっこりサナダ虫さん、なんとかハルなんとかの憂なんとかさん
からいただきました!!皆様ありがちょうござマウスねずみ



今回のコスプレも、コスパさんに協力していただきました!
「コスパさん、ありがとう! いいコスチュームです!」

そして、アヤミーメルマガ配信始めましたビックリマーク登録希望の方は、ブログかHPの登録フォームにアドレスを入力して送信してくださいねドキドキ

そしてそして、東京で公開録音の詳細が出ましたビックリマーク
場所:「東京アニメセンタースタジオ」秋葉原UDXビルの中ですよ
日時:2月3日(日)15:00~

ですので、是非ぜひ遊びに来てくださいませ♪何のコスプレするですかなはてなマーク


そして、いつもの最後の決め台詞ですが、これも皆さまから、リクエストを募集しますので、アヤミーに言わせたいセリフを送って下さい!

今日は、ラジオネーム ホールズさんからの言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い自信のリクエストでお別れしますですよ!! それでは……

「へのつっぱりは、いらんですよ!」


☆アヤミー☆