コスって!アヤミー☆スタートゥ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コスって!アヤミー☆スタートゥ!!

本日只今よりラジオ大阪で「コスって!アヤミー☆」始まるですよ~☆  

この番組は、アヤミーが毎回コスプレしてお送りしますですよ~♪アヤちゅ~ねずみ

第17回目となる今回はこれ!!




『ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!』


そう、「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン 涼宮ハルヒですよドキドキ

ラジオをお聴きの皆様ご覧になられておりますでせうか??目





先週に引き続き制服コスビックリマークしかも大人気のハルヒなのですよドキドキ

ちょとね、アヤミー実はこの制服は、避けていたのですよ。。何故なら似合わなかったから叫びお友達に借りて一度着たときにどうも、似合わなくて、、汗
水色がどうも鬼門らしいのですよ。。なので、アイマスの制服も避けておりマウスねずみ

でも、でもね、今回は似合わせようとヘアメイク頑張ったのですよ!!





こんな感じで
本当にコスプレをしながら毎回ラジオをお送りしているのですよ!!

新コーナーも盛り上がってまいりましたですし、今回は一味違うカモそうカモヒヨコアップ


☆アヤミー☆