ドラクエⅣ勇者アヤミーLV74の装備 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ドラクエⅣ勇者アヤミーLV74の装備

20080114181804.jpg

勇者アヤミーLV74  HP632 MP337

装備 はやぶさの剣 はぐれメタル鎧 天空の盾 はぐれメタルヘルム 豪傑の腕輪



ピサロ LV65 HP627 MP502

装備 はやぶさの剣 魔界の鎧 魔界の盾 はぐれメタルヘルム ほしふる腕輪


マーニャ LV68 HP513 MP602

装備 グリンガムの鞭 天使のレオタード はぐれメタルの盾 幸せの帽子 守りのルビー



クリフト LV67 HP485 MP377

装備 はぐれメタルの剣 はぐれメタル鎧 ミラーシールド はぐれメタルヘルム ほしふる腕輪


アリーナ LV52 HP413

装備 キラーピアス 天使のレオタード 金の髪飾り 守りのルビー


以上が、第六章のボスを倒したメンバー目

最初、ピサロ、アヤミー、クリフト、マーニャで戦いマウスねずみ

クリフトはスクルトとベホマラーで、その必要がない時のみアリーナと入れ替えマウスねずみ

ラスボスけっこう強いねアップアヤミーファミコン版しかプレイしてないので、初対戦だったのですが、でも、もう少し早く倒しに行けば良かったですよ。。そんなに苦戦することなく倒せてしまったので。。
ギリギリのところで倒すのが醍醐味だと思います故。。

タマゴとニワトリと遊びすぎたですかなはてなマーク


20080114062046.jpg

そして、再び THE END

エンディングが5章の時とはちょっぴり違っていて、良かったですよグッド!いいシーンでしたドキドキ

はぁ~DASH!一応クリアですけれど、タマゴとニワトリのやつらを1ターンで倒すまではやるですよ~アップ


☆アヤミー☆