ジーザスディアマンテの福袋 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ジーザスディアマンテの福袋

20080109064542.jpg

これドキドキ

アヤミーが大好きなジーザスディアマンテのショップバッグですよリボン


20080109064608.jpg

今年はこのディアマンテの福袋を初めて買いましたですよベル

ちょっと高かったですが、コートが入ってるものが良かったので、一番高い福袋を選びましたですよワンピースアヤミー至上最高額福袋アップ

中味は。。。

ピンクのコート

やった~アップピンクですよ~ラブラブ
今期のものではないですけど、定価8万するものなので良かったですよチョキ

で、もう一点ニットかスカートが入ってるのですが、、

あ、なんか見た事ある柄なのですよ。。
でも、ディアマンテのアイテムそんなに沢山持ってるワケではないので、同じものではないでせう、まさかね。。

と、思ったら。。。

ガーンガーン

全く同じ。。アヤミー悩んだあげく選んだ裾が2段レースになってるキャミですよ。。定価は二万以上するものですが。。

うう~ん汗どうしませう。。

売りに出してみようかなはてなマークやったことないのですけれど。。

皆様はどんな福袋買ったですかねはてなマーク福は入っておりましたですかはてなマーク

アヤミーは服は入っておりましたが、福は入ってなかったようですよ泣

上手い事言うな~アヤミーはひらめき電球


☆アヤミー☆