アニメじゃない感じで。。。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニメじゃない感じで。。。

20071231051203.jpg

大掃除中のアヤミーですが。。

片付かないですよ。。あせる

ビックリマンシールが片付かないですよ~叫び

これは来年に持ち越しですよ。。

仕方ない。これだけで年明けてしまうですもの。。汗

んふぅ~DASH!ゲフンDASH!モキュ~DASH!片付かない叫びプンスカプンスカDASH!メソ。。。

しかし、林原めぐみさんの歌はいいですなぁ~音譜

次はラジオで何歌おうかなはてなマークあれはてなマークゲフンDASH!モキュドキドキドキドキ

な、なんでもナイッス!!

と、とにかくアヤミーお部屋片付かないですよ~何故かって、お部屋の容量を超える中味の充実ぶりだからでせう!!

充実はてなマーク物が多すぎるのですよ。。おかしいなぁ~大分捨てたのですよ。。すっぱり捨てないと出世出来ませんから!!

でも、やっぱり捨てきれないものってありますよね。。目安としては一年使ってないものは捨てるべきだと本に書いてありましたが、、全部それを目安に捨てることは出来ま千円汗

でも本当に泣きながらも大分捨てたのですよ~おかしいなぁ~かお

あ、あとコスプレ衣装とかコスプレっぽい服(普段着)とかが、いぱ~いラブラブそれらは、ぜたいに~ぜたいに~捨てたりなんか出来ない!!す~てられない♪す~てられない♪ホントのことっさ~♪

そんなアニメじゃない感じでテンションがおかしくなってきたので、ちょっと休もうかアヤミーグッド!


☆アヤミー☆