DS版ドラクエ5!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

DS版ドラクエ5!!

今はドラクエ4にハマっておりますが、来春にはリメイク版DQ5が発売されマウスねずみ

ビアンカにするか、フローラにするか・・・叫び
アヤミーはもちろんビアンカ派なのですが、両方のパターンで冒険の書を作りたいたい所ですな音譜

そして、調べた所によると第3のルートが存在するらしいのですよ目
おぉwwこれは嬉しいですよアップ

もしや、ルドマンと・・・アッー!ドクロ
アヤミーSFC版ではルドマンに振られました故叫び

ところでタイトル「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」ですが、これってビアンカとフローラの事でせうかはてなマーク
ならば主人公はビアンカとフローラでは・・はてなマーク
いや、もしかしたら主人公生んだパパスの嫁(主人公の母)ですかねはてなマーク

DQ5も絶対買うですよチョキ
っとその前に早く4をクリアしなきゃっきゃっ汗


☆アヤミー☆