フィギュアスケートGPファイナル | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

フィギュアスケートGPファイナル

美しい氷上の芸術に見入ってしまいましたアヤミーですよ目ドキドキラブラブ!

世界一の高速スピンDASH!
ステファン・ランビエールは本当によく回るしジャンプも高く、力強いアップ
最後の高速スピンは本当にめっちゃ早いし凄かったですよ~アップ

ドイツペアのレニングラードは感動的だったドキドキ

浅田真央ちゃんの真央は大地真央さんからいただいたそうですよビックリマーク

大地真央さん美しい~ドキドキ大好きなのですが、アヤミーの通っている皮膚科クリニックの先生とお友達だそうで、どんな最新美容施術をなさっているのかと思ったら、なにもしていらっしゃらないそうで、食生活などにすごく気を使われているのは知っていたのですが、最新美容機器、レーザー治療などはされていないそうなのですよ!!

アヤミーも見習おうビックリマーク

浅田真央さんのエキシビジョンもロイヤルブルーの衣装が素敵で、髪もおろしていて、ハイジのクララのようなイメージでした目
最近は力強さを強化して滑っておられましたが、今回は凄くしなやかな滑りでバレエの動きが生かされていたのではないでせうか!!

キム・ヨナさんは、真央ちゃんと同じ年なのに、既に女王の貫禄があって、力強さとしなやかさと若さと貫禄と相対するものが同居していて、さすが韓国で大人気なわけですよアップ

フィギュアはペアとシングルでは全然違いますよね得意げ
どちらも違った魅力で良いのですが、男性はシングルのほうが見応えがありマウスねずみ

ペアといえば、三千院帝と白鳥あずさペアですかねグッド!
「シャルロットはあずさちゃんのものですわ!」byらんま1/2

それから武内直子先生の漫画チェリーも大好きでした。
かなり幼かったので、内容をほとんど覚えてないのですが、素敵なフィギュアスケート漫画でしたラブラブセーラームーン連載の少しまえの作品だったと思いマウスねずみ
フィギュアスケートには凄い憧れて、アヤミー誕生日にマイホワイトシューズを買ってもらって頻繁にスケートリンクに通っておりました音譜

あ~今年の冬はフィギュアスケート何年ぶりかに滑りたいですよ~DASH!


☆アヤミー☆