マーニャ発言集!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

マーニャ発言集!!

大分アヤミー肩こりもとれて、足もじんわりあったかいのですよあしアップ

で、ドラクエ4続き目

20071206055344.jpg

クリフトカッコ悪い。。

いや、可哀想なのですよ、でもね。。。

で、アリーナが必死に助けようと奮闘しているわけですよ
三人の用心棒を引き連れて、、

それを聞いたマーニャの発言


20071206061701.jpg

おいおいビックリマーク


20071206061119.jpg

たしかに、トルネコとブライしかいませんからね。。

って、そういう問題なの!?

なんだ、かんだで、アリーナ、クリフト、ブライも仲間に加わったですよ音譜

クリフトが加わったので、マーニャはご機嫌アップ
「やっぱり、若い男がいる旅っていいわね音譜

そ、そうですか、、汗

ちなみに男勇者でも同じ発言をするらしく、男勇者は男としてカウントされていないらしいですよあせる


☆アヤミー☆