FFⅦ10thポーションフィギュア缶!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

FFⅦ10thポーションフィギュア缶!!

20071129030105.jpg

これ!!

やっと買ったですよ

FFⅦポーションのフィギュアセット

全8種で缶のデザインも全8種

カコイイクラウド缶を選びました目

何が出るかな?何が出るかな?はてなマーク



20071129030504.jpg

やた~!!

クラウドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



20071129031811.jpg

クラウドは二種類あるのですが、こっちのが剣とかたくさんでカコイイねグッド!



20071129031842.jpg

目

でも、、左手の剣と束の接合部分がかなり繊細に出来ていて、
もうとれそうで、装着不可能なのですよ。。。あせる


強化してからつけないともげる。。汗

かなり細かくできているフィギュアだと思いますですよアップ

さすがにコンプリートは無理かと思いますが、けっこう全部欲しいみたいなハズレなしのフィギュアなので、いくつか買ってもいいかも。そうカモヒヨコ
ティファとエアリスも欲しいなぁ~ドキドキ


☆アヤミー☆