FFⅦ10thポーション!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

FFⅦ10thポーション!!

うわぁ~!!

や、やぶぁ~い!!叫び

ま、またポーション買いそびれた。。orz

昨日発売の缶のやつ。。。汗

博多ブラブラさんのコメントで思い出したですよ!!
22日の夜に明日は買いに行かなくっちゃと思ってたのに。。
で、FF7 10周年記念商品 ポーションの第一弾知ってたら教えてくださいとの質問ですが、記事とは全く関係ないコメントでしたが、おかげで、思い出したので特別に!!

答えはこちら→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10040649767.html


こちらも、すっかり忘れてしまっていて。。汗

ほ、欲しかったですよ。。泣

ガ~ン叫び

クヨクヨする暇があったら、今からでも昨日発売の缶入りポーションを探しに行くのよ!!

アヤミー行ってくるですよアップ


☆アヤミー☆