23日のアニソン答え合わせ!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

23日のアニソン答え合わせ!!


23日日曜24:00~放送のラジオ大阪

「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」

アヤミーかけたアニソンは音譜

Q,アヤミーが今ハマリまくっているゲームのアニメ版の
三作目のオープニングですよ
サイバーチックですよ
シールのほうは~2000になりマウス
主人公の声優、草尾毅さんが歌うカッコイイオープニング曲


A,スーパービックリマンOP スーパーフェニックスー光の世界へー/草尾毅さん

アヤミー草尾毅さん大好きで、サムライトルーパーのリョウが好きですよドキドキ

声がいいですよ~この曲は出だしのところが、いいですねビックリマーク
それから、途中で入る「サイバーアップ!!」と叫ぶところが燃えまするドンッ

今が冒険の始まりの時~♪

実際変身するときのサイバーアップと叫ぶのが、
サイバーーーーーーーーー(長い)アップ!!アップ

ティキ(海天聖ビシュヌティキ)がサイバーアップする時手がおっきくなるのが印象的でしたですよ目

次番組がGS美神でしたですねグッド!


アヤミー自分の携帯カラオケで歌ったアニソンは音譜

Q,魔法少女アヤミーのお母さんのアニメ
アヤミーが一番好きな魔法少女アニメのオープニング曲
メモリアルDVDBOXも買いました
記念すべき第一回放送で初めてかけたアニソンですよ


A,魔法の天使クリィミーマミOP デリケートに好きして/太田貴子さん

合格hansamu2121さん大正解ですよ~!!

デリケートに好きしては名曲ですよねビックリマーク
携帯カラオケは残念ながら、出だしのヒュ~~ん音譜ていう音が全然違っていて残念でしたが。。ラムちゃんが飛んでる時みたいなあの音ね音譜

前にも書きましたが、アヤミーとマミのサイズが酷似しているのですよ~アップ
ちなみにマミちゃんのサイズは156cm 43kg B76cm W56cm H80cm

あとアヤミーが好きな曲は、優のクリィミーマミですよ
この曲はマミでなく、優が歌ってる感じでまたいいのですよラブラブ
それから美衝撃(ビューティフルショック)が好きですよドキドキ
たしかJOY SOUNDのカラオケには入ってるですよ音譜

でも一番好きなのは、ハートのSEASON
ロリエロな感じでいいですよドキドキ

もっと沢山ラジオでも話しましたし、ラジオでも話しきれない話もまだまだあるのですが、
長くなりますので、このへんで。。


ということで、
次回のアニソン曲名あてクイズもお楽しみのですよ~音譜

毎週日曜24:00~ラジオ大阪
「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」

来週もお楽しみにですよ~サイバーーーーーーーアップ!!


☆アヤミー☆