魔法の音楽キラキラら~☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

魔法の音楽キラキラら~☆


9日日曜24:00~放送のラジオ大阪

「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」

アヤミーかけたアニソンは音譜

ロミオの青い空OP 空へ /笠原弘子さん

この曲は、、、
涙が出てくるですよ。。アルフレドのことを思い出すですよ。。

アヤミーはやはり、主人公萌えなので、ロミオが好きですよドキドキ

父親を救うために死神ルイニに自分を売り、煙突掃除夫としてミラノへと。。

そう、いろいろありましたが、ロミオの親方はいい人でしたが、
アルフレドは親方に散々こき使われ肺結核に。。泣

アヤミーはピッコロも大好き~~ドキドキ




アヤミー自分の携帯カラオケで歌ったアニソンは音譜

キテレツ大百科OP  お料理行進曲  

でした

これはコロッケの出来る歌ですが、二番はなんと、、、
ナポリタンが出来る歌~!!

キテレ~ツ ガイジン~♪(めそver)

そうです。すごいよ!マサルさんの「めそ」くんバージョンで歌わせていただきました音譜

ということで、
次回のアニソン曲名あてクイズもお楽しみのですよ~音譜

毎週日曜24:00~ラジオ大阪
「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」

来週もお楽しみにですよ~スパッツァ カミーノ!!(煙突掃除はいかかですか?)


☆アヤミー☆