アヤミーの「ぶらり中野案内」その5 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミーの「ぶらり中野案内」その5

ブラボ中野(1F)

中野ブロードウェイの一階とつながっている、大きなゲームセンターですよゲーム

太鼓の達人には以前記事にも書きました「もってけ! セーラーふく」がはいっておりましたですよ音譜音譜

「戦場の絆」とか大きい筐体のゲームもたくさんおいてあって、
二階には古いビデオゲームもたくさんおいてありマウスねずみ

一休みするのにぴったりなのですよドキドキ





今回は写真が撮影出来ませんでした故、マップを載せるですよ目

おわかりになるですかね?

右端の方にブラボ中野があるですよ!!

先ほどその4でご紹介いたしました、boogie man's caseからエレベーター通りを中野駅方面へ進んでエレベーターをすぎた左手の別館入り口から入れマウスねずみ


アヤミーの「ぶらり中野案内」その4→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10045378153.html


☆アヤミー☆