アヤミーの「ぶらり中野案内」その4 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミーの「ぶらり中野案内」その4

boogiemans case(1F)
営業時間 AM11:00~PM8:00 定休日 毎週水曜




最近流行の「レンタルショーケース」ですよ音譜

お客さんが月に決まった額を払ってケースを借りて、
好きなものを売る、という形のお店なのですよお金

場所はですね~目
中野サンモールからそのまま真っ直ぐブロードウェイに突入!!
エスカレーターを右手に見ながらブロードウェイ通りを進み、スポーツ用品店「K SPORTS」を右に曲がった突き当たりやや左にありマウスねずみ

中野にはレンタルショーケースがいっぱいありマウスねずみ

こちらは、 おもちゃ屋として15年目を迎え、レンタルショーケースとしては丸6年が経過しましたそうですよビックリマーク

和もの、洋もの、食玩、カード類、アイドル写真、限定もの、企業もの、プライズもの、抽プレ品など、あらゆるおもちゃを取り扱っておりマウスねずみ
ケースのオーナーさんが頻度よく来店され日替わりに覗く価値あり目

年間に4度程のイベントを開催しているそうですよグッド!

アヤミーの大好きなビックリマンシールもいっぱい置かれておりましたですよ音譜

アヤミーもお店出しちゃうのかいはてなマーク
いや、アヤミーコレクションは全部大事なので、悩みどころですなぁ~汗

しか~し!お店出したら楽しそうですよ~~音譜


アヤミーの「ぶらり中野案内」その3
http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10045375925.html


☆アヤミー☆