エリザベスとさっちゃん | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

エリザベスとさっちゃん



これ

マネジャが購入しておりました
「銀魂」エリザベスさっちゃん(猿飛あやめ)

エリザベスは人気者ですのでグッズいっぱいあるのですが、
さっちゃんグッズはほとんど見かけないのですよあせる

マネジャはさっちゃんも大好きらしく大喜びで購入しておりました

が、

しか~し!よく画像をご覧になって欲しいのですよ目

fm・・・エリザベス500円
さっちゃんは・・・80円・・叫び

は、80円て!
エリザベスと同じ種類の物ですがさっちゃんは80円あせる

マネジャは大好きなさっちゃんの値段が80円だということに不満はないのでせうかはてなマーク

アヤミーならば好きなキャラグッズが安かったら少しがっかりしてしまいマウスねずみ

がんがれさっちゃんアップ


☆アヤミー☆