やりたいコスプレリスト☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

やりたいコスプレリスト☆

こんにチワワ!!アヤミーですよ☆

さてさて、アヤミーこれからもコスプレいろいろしていきたいなぁと思っているのですが、、

皆様はどれがいいと思いますですか??

ということで、やってみたいリストアップ

D灰リナリー
セーラーマーズ
うさだヒカル(ラビアンローズ)
シャナ
FF10 ユウナ(一番はガンナー、召喚士、歌姫もいいですよね!!歌姫ならレンをやるのもいいなぁ)
Piaキャロ フロミン


ちなみに今までやったのは、

アルアジフ
エセルドレーダ
春麗
一騎当千 呂蒙
ネギま!明日菜
ポリフォニカ コーティ
種デス ラクス(司令官)
コードギアス アッシュフォード制服シャーリー風
ホワイトベース 女子制服
わたごしゅ メイド服 安奈
マリみて制服
アイズ制服
クリィミーマミ(クリィミーマヤミーでしたが。。)
CCさくら制服(自重。。これはさすがにお見せできません。。ww)
ハルヒ制服(似合わなかったので自重。。)
不知火舞(こないだお友達レイヤーに借りて着てみたですが、露出が露出が!!。。はずかすぅ。。)


けっこう沢山やってるですね目

そう!!それから男装って似合うと思うのですが、どうですかねぇ??

ルルーシュとか、幽白 蔵馬(南野修一、妖狐どちらも)
FF7 クラウドとか(おっきい剣が大変だなぁ。。あとヅラも)
あと胸をつぶす必要ないですし。。。orz


やりたい、やったことある、それ以外も含めて、これが見たい!!似合うのではないか??というものがあればコメントくださいませm(_ _ )m


☆アヤミー☆