世界コスプレサミットですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

世界コスプレサミットですよ☆

アヤミーブログで沢山コスプレしておりまして、
コスプレ大好きなのですが、

8月5日世界コスプレサミットが開催されましたですね
アメーバニュースになっておりました故、引用させていただきマウス


世界コスプレサミット開催 YouTubeで世界へ配信


 8月4日と5日、名古屋で『世界コスプレサミット2007』が開催された..........
≪続きを読む≫


ようつべでたくさんうpされておりました故チェックしたですよ目
アメーバニュースでも取り上げられておりマウスねずみ

やはり、アニメ・ゲームは日本が世界に誇れる文化なのですよチョキチョキ

パレードの様子をいくつか見たのですが楽しそうでしたですよラブラブ

ゴン太君もおりましたですねぇ、ノッポさんは何処かにおられたのでせうかはてなマーク
でっきるっかなでっきるっかな~音譜

アヤミーは公録イベントがありましてそちらに全力を注いでおりました故グッド!
来年あたりは参加できれば是非とも参加してみたいですよアップアップ

でっき~る~か~な~音譜音譜

☆アヤミー☆