微乳ツンデレキャラ実写版☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

微乳ツンデレキャラ実写版☆

ここ最近微乳ツンデレキャラについて書いておりますが、
今、アメブロニュースでホットドンッなこちら↓


『フルハウス』ステファニー役がナイスボディに


 NHK教育で現在も再放送されている人気海外ドラマ『フルハウス』で次女のステファニー役を演じていたジョディ・スウィーティン(25)の成長ぶりがネット上で話題となっている..........
≪続きを読む≫

アヤミーフルハウスは、かなり好きですよドキドキ
ミシェルは双子で、赤ちゃんのイメージですが、
もう20才くらいであの、ハリウッドを騒がせている、
メアリー・ケイト&アシュレイ・オルセン

というのは知っていたのですが、

ステファニーがこんなにセクシーグラマーお姉さんになっているとは!!叫び

あれ??微乳ツンデレキャラの話しでないの??

そうですよ~
アヤミーがフルハウスで一番好きだったのは、キミー
ドキドキ

彼女こそ、微乳ツンデレキャラなのですよ~~ビックリマーク

どんな風なお姉さんになっているのでせうか??

ステファニーみたいにグラマーに成長している可能性もありますですよねあせる

そしたらちょっとショックですよ~叫び


☆アヤミー☆