アニソン答え☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニソン答え☆


今日24:00~ラジオ大阪

「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」
アヤミーかけたアニソンは音譜

Q,三体合体のロボアニメですよ!
歌詞がアニメの内容になっておりマウスねずみ
放送前の予告が衝撃的でしたキスマーク
劇場版が9月の公開だとか。。
のオープニング曲ですよ♪


A,創聖のアクエリオンのオープニングで創聖のアクエリオン/AKINO

ゲッターロボを彷彿とさせる合体ロボですよ~二万円以上する超合金ロボが発売されたとか!!
この曲は歌詞がしゅてきですよね~~

「1万年と2千年前から愛してる~~」

弾幕が目に浮かびマウスwwwwwねずみ

アニメタイトルと同じタイトルの曲って最近ではめずらしいですよね目



アヤミー自分の携帯カラオケで歌ったアニソンは音譜

Q,第二期の後期のオープニング
呼んだら返事をするロボアップ
登場人物に、元美形のトリさん。膝小僧に傷のある色黒の少年。
頭に角の生えている魔界のプリンスがでてきマウスねずみ


A,魔神英雄伝ワタル2 超FIGHT編 オープニング FIGHT!/高橋由美子さん

本当に「Step」と迷いましたですよ~こちらはa・chi-a・chiさん
双子のDUOですよ~透明感のある素晴らしい歌声でシンクロにティーに歌われるので
すごく聴きいいですよ~

ん~しかし、20世紀最後のアイドルと言われておりました、高橋由美子さんも大好きで、
迷ったあげく、こちらにしましたですよ

「Step」も今度歌いたいですよ~

このあと、25時に「セバス様がみてる」の画像も、うpしマウスねずみ

ということで、

毎週日曜24:00~ラジオ大阪

「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」

次回も超面白カッコイイぜ!!

☆アヤミー☆