クイズはぴねすで歌いました答え☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

クイズはぴねすで歌いました答え☆

土曜日に行ってまいりました(その様子のアヤミーブログ)コスプレボイスカフェはぴねす
で歌ったアニソン音譜

Q、
1、LOVEさりげなく
2、残酷な天使のテーゼ
3、シルバームーンレッドムーン
4、魂のルフラン
5、太陽の翼
6、めざせ一番
7、BINKANルージュ


A、
1、魔法の天使クリィミーマミ ED
2、新世紀エヴァンゲリオン OP
3、超時空要塞マクロス  挿入歌
4、新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
5、太陽の勇者ファイバード OP
6、NG騎士ラムネ&40 OP
7、魔法の天使クリィミーマミ 挿入歌


でした~~音譜
わかりましたかね~??アヤミー好きなアニソンばかりですよ~ドキドキ

あたりまえですか~あせる

☆アヤミー☆