アニソン答え合わせ♪ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニソン答え合わせ♪


アニソンクイズ答え合わせですよ音譜

「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」
アヤミーかけたアニソンは音譜

Q、言わずと知れた名曲で
このダンスがしゅご~く流行ったですよ!!
二期が決定だとか!?
のエンディング曲ですよ♪


A、涼宮ハルヒの憂鬱 エンディング ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる


この曲は何万人の人が踊ったのでせうか!?
アヤミーは、みくるちゃんが好きですよ~ドキドキ
二期とゲームが楽しみですよ~音譜


アヤミー自分の携帯カラオケで歌ったアニソンは音譜

Q、少年たちが戦って必殺技がたくさん出てくるですよ☆
ジャンプアニメですよDASH!
神話がモチーフになっておりマウスねずみ
後半のオープニングですよ音譜


A、聖闘士星矢 オープニング ソルジャードリーム~聖闘士神話~

後半のオープニングアスガルド編からですね
ヒルダクールビューティーでしゅてきすぎるのですよニーベルンゲンリングをずっとしてて欲しいですよキャラ的には。。
でも妹のフレアバッチリアヤミーの好みですよ~ラブラブカワイ過ぎますですよ~ドキドキ

で、第2回目の放送の時にペガサス幻想を歌って、その時に実は、
一緒にアテナエクスクラメーションを放ってくれるゴールドセイントの方を募集したのですが、応募がなくて寂しかった泣ので、今回また募集してみましたですよ~チョキ
今回はきますかな~きたらどうしようかな~はてなマーク



今日は新コーナーもスタートしました
毎週日曜24:00~ラジオ大阪
「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」次回もお楽しみにですよ~音譜

シャドーバイキングタイガークロウッドンッグー


☆アヤミー☆