くの一コスプレ鞭☆(本当に恥ずかすぅのであまり見ないで欲しいかも。。) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

くの一コスプレ鞭☆(本当に恥ずかすぅのであまり見ないで欲しいかも。。)



これ

実は随分前、「エポック・スター☆」のPV撮影のときに撮った写真ですよドキドキ

手裏剣とか刀とか、色んな武器を持って撮影したのですが、

なぜかスタッフがも用意してましたですよ

結局PVでは鞭ポーズは使わず今日までお蔵入りだったですが、

スタッフの中では割と好評だったので、皆さまにもちょっとご覧頂こうかと。。。


くの一の他にもナースとかゴスロリとかを色々やって、秘蔵映像もあります故、

またいずれアップしようかしらんはてなマーク

ayamie-hontoha hazukasu~yo!hontodayo!ハズぃ!

☆アヤミー☆