アニソン答え合わせ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニソン答え合わせ☆

アニソンの答え合わせですよビックリマーク

アヤミーかけたアニソンは音譜

2番の歌詞がしゅごいので、2番をかけましたですよチョキ
大きい人が変な方言で話します。
大人数でやるスポーツ人
必殺技がでてきマウスねずみ
このアニメを見てトッププレイヤーのなった選手もビックリマーク
最初のオープニングの2番をかけましたですよ

というヒントでしたが、答えは

キャプテン翼オープニング「燃えてヒーロー」二番でした

このアニメを見てトッププレイヤーになった選手の代表としては、
トッティーやジダンがおりマウスねずみ

猫もくわえたさんまを落とす~♪
アイツに夢中なすずめも3羽~♪

アヤミー自分の携帯カラオケで歌ったアニソンは

アヤミーが一番好きな魔法少女アニメのOVAのEDですよ☆
テレビシリーズから二年後のお話ですよ☆
映画の話しがでてきマウスねずみ

というヒントでしたが、わかりやすすぎる~とアヤミーは思ったですが、、

魔法の天使クリィーミーマミOVA ロンググッドバイ のED「ガールズトーク」
でしたラブラブ

ちょっと歌うのはずかすぅ~でしたあせる

☆アヤミー☆