らき☆すた ED | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

らき☆すた ED

らき☆すたのエンディングのCDが発売されておりまするが、あのEDには参りましたのですよあせる
アヤミー色んなアニソン歌ったりアニメ見たりしておりまするがあのEDは初めてではないでしょうか目

カラオケBOXにてほんとにカラオケしておりますですよカラオケ
最初は懐かしのアニソンかと思っておりましたら、普通の曲も歌っておりましてびっくりでしたですよ叫び

そして今回発売されたCDにはカラオケフルバージョンも収録されておりまする故、豪華なアルバムとなっておりマウスねずみ

↑これはNew type8月号に載っておりました柊姉妹ですよ☆

この前のらき☆すたを録画しておりまして見たのですが目

こ、これは・・・!?

白石みのるお兄さんがあせるなんというキレのある動き叫び

これはアヤミーにはとても出来ないですよ汗

「白石みのるさんはすごいなぁ、僕にはとても出来ない」(魔法陣グルグル ニケ風)

☆アヤミー☆