ラジオアニソン答え合わせ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ラジオアニソン答え合わせ☆

こんばんワインなのですよ☆

アヤミーですよ☆

ラジオ大阪「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら☆」第13回

アニソンの答え合わせですよ♪
かけたアニソンは

そう、ぽっくんは歩く身の代金!

おぼっちゃまくんのオープニング「ぶぁいYaiYai」

アヤミーこわがリータとか大亀ついなちゃんとか可愛くて好き☆
金で解決ぶぁいやいやいやいや~い!!
しゅ、しゅごい歌詞ですよw(゚o゚)w

そしてそして、アヤミー使い魔を召喚しまして共に歌いましたのは、

北斗の拳のオープニング「愛をとりもどせ」

でした( ^ー゚)b

そうなのです!!
なんと!
今回はメンバーである使い魔モンモくんを番組中に召喚してしまったのだ!!

見守る愛もある
トキしゅてきですよ(*^_^*)

モンモと賭けもしたので

ちゃまストラップ何が入ってるか開けてみないとでしゅね!

それからかわらなでしこ育てなくっちゃ☆


来週は新コーナーのお知らせもあるですよ!

お前はもう死んでいる!

☆アヤミー☆