種のままのほうが? | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

種のままのほうが?

今日はボイトレの日音譜

しさしぶりなのですよ~
24日イベントなので、あせって行くわけなのですが、一朝一夕にはいかないものなので、
どうしようもないのですが、行かないよりはましなのですよビックリマーク

思ったのですけど、
種って、一度お水をあげて発芽しちゃうと、お水あげなくなって乾いたらもう二度と育たないですよね
種のままならず~っと乾燥してて平気なのにね。。
そんなんだったら種のままのほうがいいのですかね?
一度お水をあげたら毎日お水をあげ続けないといけないですよあせる
毎日お水をあげるという努力の結果、花が咲くのですよね目
どんな花が咲くかみたいですものね目

アヤミーもカワバンがーーーーアップ

☆アヤミー☆