アニソン答え合わせ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニソン答え合わせ☆

こんばんワインなのですよ~☆
アヤミーですよ☆

ラジオ大阪「夏の満開ウィーク」のラストのキーワードを担当いたしまして、気合いを入れてお送りいたしました☆

アニソン答えですよ音譜

問い1:サンライズアニメですよ☆
これを歌ってるのはガールズバンドで、ある伝説的なハリウッド女優の有名なシーン(部分)がバンド名の由来なのですよ☆
今回かけたのはオープニングですが、エンディングも彼女達なのですよ☆
ちょっと未来のレースのお話ですよ☆

答え:新世紀GPXサイバーフォーミュラのオープニング
「I'll Come」


問い2:携帯カラオケでピッコリと歌ったのは、
こちらもサンライズでロボットアニメのオープニングですよ☆
なんとかシリーズの第三弾めで、シリーズ最後の作品
小学6年生が主人公ですよ☆
シリーズ中、最も人間味に溢れた作品ですよビックリマーク

答え:熱血最強ゴウザウラーのオープニング
「KEEP ON DREAMING」

でしたアップ

24日(日)24:00~のラジオ大阪「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」
は、アレしちゃいますですよ~~ラジオなのに、アレしちゃいます☆ということで、
次回も面白さレッドゾーン!!

☆アヤミー☆