アニソンの答え☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アニソンの答え☆

こんばんワインなのですよ~☆
アヤミーですよ☆
24:00~お送りいたしました、
第九回
ラジオ大阪「Blondy bon Biancaアヤミーの魔法の音楽キラキラら~☆」
いかかでしたでしょうか??

かけたアニソンは
サイボーグ009のオープニングテーマ
「誰がために」/成田賢、こおろぎ73
でした~音譜

わかりにくかったですかね??
名曲ですよ~島村ジョーが、何かを振り切るようにして泣き、輝く涙が零れる
シーンが印象的で、
泣きオープニングの草分けですよ~

アヤミーが自分の携帯のカラオケで歌ったのは
涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌
「God knows」
でした~音譜
第12話「ライブアライブ」で学園祭でハルヒがボーカルユキがギターで助っ人参加したバンドが演奏した曲で、なんとオリコン5位にランクインした曲なのですよ~アップ

次回は何をかけて、何を歌いますかな?
火曜日にヒントをだしますですよ~☆

カチッ!加速装置!!

☆アヤミー☆