アヤミーからお知らせさせて下さいですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アヤミーからお知らせさせて下さいですよ☆

いよいよCDの発売日が近づいてまいりましたですよ☆5月23日ですよ

ドキドキ目

色々これから始まりますが、とりあえず今日と明日のことをご報告しますですよニコニコ



今日、深夜2:30~テレビ東京「Re:あにてれ情報局」にちょこっと出演ですよ

6月28日にもゲストで出させていただく予定ですので、皆さん宜しくなのですよ

明日、昼の12:00~WebTVあっと驚く情報局の「アキバでハッピー」に生出演ですよ

今日からテレビCMも始まりますですよ

テレビ東京、テレビ大阪、TVQ九州放送で流れます


今日は、

テレビ東京では、18時~の「きらりん☆レボリューション」、「歌ドキ!」

テレビ大阪では、23時半頃「ワールドビジネスサテライト」あたりから「メッセ弾」あたりまで4回くらい

TVQ九州放送は、今日は「真夜中のシアター」あたりで、流れますですよ

明日はテレビ東京とテレビ大阪とは朝、TVQは夜に流れます


これから暫く毎日ありますので、よろしくなのですよ。またまとめてお知らせしますですよ☆


アヤミー頑張って参りますので、皆様応援をなにとぞよろしくおねがいしますですよ~



☆アヤミー☆