ここはバリ島みたいですよ☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ここはバリ島みたいですよ☆


ここのエステはバリ島の雰囲気なので、生まれるとしたら人造人間ではなくて、仮面ライダーアマゾンあたりですかな?

こないだ秋葉原の移転したほうのアソビットシティに行ったとき、仮面ライダーの変身前フィギュアが並んでいるのを見ましたら、アマゾンだけ雰囲気が全然違っておりまして、(破れた感じのハーフパンツでワイルドスタイル☆)ドキ~~ん!と胸がキュンキュンしてしまいましたですよ~(*^_^*)
それからそれからアマゾンさまってば変身するとき顔がアップになって「アーマーゾーン!」って叫ぶでしょう!そのとき歯に青海苔ついているんですよね~!!
もうっ!しゅ・て・きっヽ(´▽`)/

エステでパック中の☆アヤミー☆