コスプレ衣装、試着のお話☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

コスプレ衣装、試着のお話☆

こんにチワワ(^o^)/

結局昨日はですね~コスプレ衣装も見に行ったのですよ♪

何を買ったかは秘密ですよ~
そのうちお見せいたします故(^^ゞ

東京ミュウミュウのいちごちゃんウエイトレスが特価になっていたので試着してみたのですがサイズが大きかったので断念。Mサイズだったのですが、メイドタイプの衣装は、上からエプロンをつけてしまえば多少大きくても大丈夫なのですが、エプロンのほうは子供用?というくらい丈が短くてメイド服とのバランスがどうにも??だったのですよ(^^;)メイド服のほうもコンパクトでしたら良かったのに‥
アヤミージュニアティーンズのSサイズで、ちょうど良かったりしますですよ。
子供服よく買いますですよ☆
デザイン可愛いしサイズも合うし、しかも安いですよ♪
ラブラビは良く行ってました(^-^)
バッドラビットが好きですよ☆地獄からやってきたウサギだそうですよ☆

しかし、もう少し肉付き良くなりたいですよ~~(ToT)

頭周りとウエイト周りが同じ時もあったw(゚o゚)w
☆アヤミー☆